Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クビキリサイクル読了 

西尾維新との出会いが化物語だった私にとって、クビキリサイクルはとても地味でした。まぁでも、ミステリとしては面白かったです。トリックとしては面白かったかな。それにしても、主人公が重すぎるので何とかなりませんか。
As氏はクビシメまでで戯言はよいとのことなので、とりあえずクビシメ買うことにします。

ドリクラで雪ルートを捨てゲーしていたら、まさかの20週目でマブダチエンド。原因はおそらくストライキを咎める前にパティシエクマをプレゼントできなかったことでしょうか。いやー、キーアイテムを渡さないとこうなるんですね…相当ショックが大きいです。
やっぱりそろそろシュタインズゲートですかね!!
[ 2009/11/01 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム