Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

16:9か… 

三菱からIPSで超解像モデルが発表されたわけですけども、バックライトスキャニングがない分243WGよりも安価で、HDMI2系統にHDCP対応DVIの3系統デジタル入力、シンクオングリーン対応のD-sub15ピン端子搭載で、D端子やコンポーネント入力にも対応するという、割と値段の割には頑張っているかなと思わせるモデルです。
でも、解像度が1920*1080という何とも言えない解像度なのが…PCには使えない…使いたくないなぁ。かといって、バックライトスキャニングがないのでOD搭載IPSとはいえ動画に最適とは言えないちょっと中途半端感が悩ましいです。
個人的には243WGをそのままIPS化してくれれば良かったのに、と思っています。ライン的にはRDT26xシリーズを食ってしまう形になるので難しいかもしれませんが、やっぱり23.6インチは微妙なのですよ。

やっぱりこれは液晶テレビを買ってしまえばいいよ、という思し召しなんだろうか。うーむ…
[ 2009/10/28 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム