Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートランド 

今日は結局3時に会社出てきました。上司には、何もないならコアタイムだけ出ればいいじゃないと言われましたが、いやー、そこまでできるほど私人間出来てないですよ…
でも、明日は午後に仙台だそうです。内容が相当に重いのに午後入りとは…帰れるのか?

まよいマイマイが届いたので、観てみました。OP観たのって実ははじめてだったんですが、気合入りすぎだなぁ。でも、加藤えみりさんの歌はあんm(ry
あと、やっぱり”流行るといいよな”のくだりは大好きです。神谷蕩れー
あとがたりでも聴くかなぁ。
[ 2009/10/28 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム