Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レールガン 

As氏には何故そこまで入れ込むのか、といわれるくらいレールガンが今熱いのですが、別にキャラ萌えだけじゃなくて、世界観とか設定が気になるからのようです。私も立派な厨二病患者なんですねぇ。だってレベル5とか第三位とか、それだけでわくわくしません?電撃使いと書いてエレクトロマスターと読ませるとか、厨二ここに極まれりですよ…だが、それがいい。
この設定で学園物でなければ…と少し残念な気もしますが、原作の購買層を考えれば仕方がないか…割と万能だし…

やっぱりOP買うかぁ
[ 2009/10/26 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム