Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽物語(上)読了 

僕には暦君の立ち位置がわからなくなってきたよ…
やっぱり面白いです。個人的なハイライトは千石でしょうか。あれは反則だろう…むしろ販促だろう。
髪を上げた千石だけでなく、イメチェンした羽川とか髪を伸ばした神原はイの一番に映像化すべきだと思うのですがどうか。
…感想が前半部分に限られてるのは気のせいでしょうか。気のせいではありません。
いやでも、チャプタ020は熱かったです。暦君の立ち位置がこれで余計に混迷のものに。
下巻も早いところ片づけたいですね。

今日は楽しく阿見にいますが、早く終わったらプレミアムアウトレット行きたいなぁ。どこにあるのか知りませんけど。
[ 2009/10/26 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム