Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ustreamとか色々 

ドリクラを実況中継するために、ustreamを導入してみました。
色々と悩んだ結果FME経由でサーバにプッシュするのが画質的に一番良かったのですが、PCの問題か回線速度の問題か、ラグがひどいことになるので何とも。音ズレはないんですけどね。
まぁ、でもやっぱりウェブカムの限界を悟ったのも事実です。久々にharroc復帰させてみる?
でも、D4をリアルタイムエンコードはさすがに無理よね。

とはいいつつも、実際のところドリクラも一段落ついてしまった罠。残るはあまねと雪ですけども、何ともかんとも。

そういえば、リモート再生とLINE入力の二つを改めて聞き比べたのですが、やっぱりLINEの方が音がいいかも?イヤホンだと明らかに後者の方に分がありました。まぁ、イヤホンの場合はFirewire soloから直接取ればいいんですけども。何とも言えないなぁ。
[ 2009/10/25 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム