Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜出勤とその反動 

なんか結局9-13時まで勤務でした。勤務というか何というか。おっさん、もとい先輩もかわいそうでした。アレはちょっと理不尽かなぁ。個人的には過ぎたるは及ばざるがごとし的な何かを感じました。日本人ってこういう所が嫌です。
…私も日本人ですね。


帰りにソフマップをぶらついていたら、ゲイツポイントのドリクラ限定バージョンが投げ売りになっていました。投げ売りと言っても3980円ですけども、つい買ってしまいました。
べ、別にドリクラ限定バージョンが欲しくて買ったんじゃないんだからね。ゲイツポイントが欲しかっただけなんだから…!

別にゲイツポイントの使い道は無いんですけどね。オラタン買っちゃったし。
ドリクラ限定バージョンは二種類ありまして、片方は発売日にゲットしていたのです。これで二つ揃いましたよ。やったね。


唐突ですが、久々にニコニコで熱くなったものをいくつか。



[ 2009/10/24 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム