Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たのしいしゅうまつ 

九時に会社だそうです。たのしいしゅうまつになりそうです。

iTunesで取り込んだ曲もWMPから見えるようにライブラリ登録していたのですが、新しく取り込んだ曲が見えないので、おかしいなぁと思いつつ調べてみると、ライブラリファイルが壊れると、対象フォルダに追加してもライブラリに追加されないようです。
というか、いつの間にWMPもそんなライブラリ管理するようになったんだ、便利な時代になったものだと思いながらも、ライブラリファイルを消して再構築して事なきを得ました。

先日紹介したDLNAクライアントでの再生法ですが、WMPでの右クリックメニューでなくともリモート再生できるようです。いやー、まだ慣れないものでごめんなさい。
でも、やっぱりWindows 7は便利ですね。エクスプローラとか、Winキーを絡めたショートカットが本当に便利です。
[ 2009/10/23 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム