Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴゅあそんぐす 

昨日はブログを書きながら寝ていました。
で、結局更新できてないと言うね。

何を書いていたかというと、ドリームクラブのキャラソン集?であるPure Songs @ Dream C Clubが届いたので、その感想を書いていました。
また書き直すようなテンションでもないので簡単に書きますが、最高です。最高です。
今日車乗ってる間聴き倒していましたが、テンションが上がりますね。個人的にGlory Daysと素直になれない、辺りがおすすめでしょうか。恋・KOIも熱いです。というか、こんな歌詞だったんだなぁ…OI・OIも入れて欲しかったなぁ。
アイドル宣言なんか聴くとはっきりわかりますが、全曲ミックスが違うし、録音もほとんどの曲で違うような気がします。
来週から新曲の配信も始まりますが、こっちもアルバムになって出て欲しいものです。躊躇せずに買うので是非。

…どんだけドリクラ好きなんですかね。
[ 2009/10/22 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム