Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

液晶 

もう一枚くらい液晶が欲しいなぁと思っているのですが、三菱の新製品が少し残念なことになっていて、残念でした。事前情報ではIPSパネルで超解像モデルが出るって話だったのになぁ。この後で発表なんでしょうか。

今使っている242WGに不満があるわけではないんですが、再来月くらいに来るPS3をつなぐ余裕がないのです。二つあるHDMIはレコーダーとXboxがつながっていますし、D端子はWiiが使っています。空いているのはD-sub 15pinとコンポジットしか無いのです。
XboxのアナログVGAケーブルはあるので、そっちでつなぐ方向で調整すれば別に新しい液晶なんて要らないんですけどね。そもそも置く場所ないし。HDMI切り替え機を買うという選択肢も含めて検討してみます。
[ 2009/10/17 11:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム