Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライトニングワークス 

どっかのAs氏は一回でチケット6枚出たそうですけど、割と作成難易度が緩い割にはスロット2つだし割と優秀な気がします。見た目は割と太刀っぽくないです。というかあれはソードだろう。
でも、一番の問題は雷弱点の敵が少ないところでしょうか。2スロという観点で見るなら個人的にはジエン太刀が一番だと思っています。

最近追加された大連続闘技場でも狩猟王のコインは出ないそうですが、クロームレイザーどうやって作れと言うんだ。まぁ、別に要らないけど…
Asさんと何度か挑戦しましたが、Aランクまで後1分くらい、というところでしょうか。ボルボロスとレウスがなぁ…特にレウスがなぁ…レウスがなぁ…

昨日は電撃ラギアは危なげなく終わったんですが、その後に行ったボルボロスとかラギアガブルとかで心が折れました。やっぱりボルボロスと水中戦は期待を裏切らない。クラコン投げようかと思いましたよ。とにかく今回気絶が多すぎて萎える。私の戦い方が無謀なのかもしれませんけど、P2Gの時はこんなこと無かったような?


MintjamのM3新作がアマゾンから忽然と消えていたので、メロンで注文してみました。どっかの白いキャンバスみたいに”その発送はなかった”的な事例がないことを祈ります。
[ 2009/10/17 11:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム