Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいと面白い 

ほとんど可換なシチュエーションが多いし、だいたい同じなような気もするけど、面白い、の方には当事者の意志がいくらか介在しているような気がします。うまく説明できないですけど。楽しいってのは属性的な感じ。
楽しい仕事って大概誰がやっても楽しいんですけど、面白い仕事ってやってる当人が試行錯誤してないと面白い、にはならないと私は思うんです。
楽しいは文字通り楽なのかもなぁとも思います。何か難しいこと、うまくいかないことに対して、試行錯誤して結果が出ると面白い、になるんじゃないかなぁ。楽しいけど面白くない、とかよく言うじゃないですか。
私は楽しいよりは面白い仕事をしたいですね。楽しくて面白いのが一番ですけどね。
いやー、難しい。私のアウトプットのわかりにくさは異常。

今日の帰りは高崎から大宮まで全て高速に乗ってみました。100キロ超える辺り、本当に無駄な動きしてますよね。でも、下道好きじゃないんです。特に大宮に向かう下道は…
久々にオフィスに帰ったら、衝撃の写真を見せられました。明日大丈夫だろうか…
[ 2009/10/15 20:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム