Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たい! 

このネジの外れた感じが最高です。

今日は彼女の後輩のオーケストラの演奏会に行ってきました。とは言っても半分くらい寝ていたでしょうか。うーん、疲れている?クラシックがあわない?体質?まぁ、致し方ない。音楽でも授業でも、きっかけが能動的でないと寝てしまうようです。

池袋の無印が新しくなったようですが、確かにでかい。素敵なビアグラスがあったんですが、1パイントのグラスとかちと使いづらいような…?参考までに1パイントは中瓶一本入るレベルです。瓶とか缶から注いで、という使い方には向かないよなぁ。家にサーバがあれば別ですけどね。
…最近ビール飲んでないなぁ。

明日からまた高崎。僕は高崎に愛されているんだね。
[ 2009/10/12 19:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム