Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんというか 

最近帰宅が遅いです。昨日も客先出たの20時、帰宅が22時過ぎですし、その前は21時ですよ。さらに言えば、私が仕事をするわけではなく先輩に教えるだけという状況で、さすがにきついです。稼働上がらないしなぁ…最近こういう仕事が増えてきましたが、今ひとつやる気が出ない状況です。
そういえば、昨日は守谷SAの先でトラックが横転したらしく、流山から守谷まで2時間以上という、恐ろしい事故渋滞にはまってしまい、色々大変でした。柏から迂回しようと思い柏で降りたんですが、柏から降りるまでに30分、6号、294号で迂回して谷和原に乗ったんですが、乗るまでに2時間。工事し過ぎな上に、同じく柏からの迂回組が熱かった…
そんなこんなで昨日は7時間弱車に乗っていましたが、走った距離は170?位って言うね。ガソリンの無駄ですね。しかし本当に疲れた…

さて、モンハン熱が割と冷めやらないのですが、Asさんと昨日久々にアルバに挑戦。武器も防具も揃ってきたお陰か、時間はかかったものの危なげなく勝利。角も折れたんですが、私は逆鱗しか出ないという。
タイム短縮を狙うならやっぱり太刀ですかね。
[ 2009/10/10 10:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム