Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩りすぎたか 

キバヤシの依頼でジョーを捕獲すること10頭程度、2人でよく頑張ったものです。最速で20分程度、一番長くても35分程度なので、割とあっさり狩れるものです。
本当は一昨日くらいに、水中戦への熱い思いを30分くらいかけて書いていたのですが、間違えてブラウザを閉じてしまって記事にできずじまいでしたが、やっぱり水中戦はイラッとするのです。大きな原因は、こっちの操作性の悪さに加えて、相手が好き勝手に動くという、妬みにも似た感情のようです。
実際ラギアの捕獲クエ、2人で行っても15分かからないんですよ。でも、絶対に行きたくないんです。そもそも水中ではハリウッドダイブもないので見えてる攻撃でも避けられないことが多々あり、イラッとするわけですね。
特にラギアの場合、タックルタックルとか、攻撃範囲広すぎるせいでガードできない武器の場合は被弾必須です。その後起き上がりに放電とか突進重ねられた日には…

まぁ、そんなこんなで水中戦は早く無くなればよいと思っています。本当におもしろくない。

明日から久々の高崎。頑張ってきます。
[ 2009/10/05 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム