Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶり 

10月最初の更新になってしまいました。先週は割とヘビーでしたよ…更新しようと記事を書きながら消してしまったりとかで、色々。

モンハンまだまだ続けていますが、イベントジョーのお陰でアングイッシュができました。それに併せてセレネGシリーズを作って匠装備を作ったのですが、切れ味紫の爽快感は異常。実現に手間がかかるだけあってとても強力です。ヒットストップが半端無い。
後はハンマー欲しいですねぇ。大剣とハンマーはアルバよりジョーだと思います。
[ 2009/10/04 14:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム