Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の偏差値に 

化物語のブルーレイが届いていました。最高でした。もうね、あとがたりが41分強とか気合入れすぎだろう…
オーディオコメンタリも観ないとだめかな…だめですよね。というか、真髄はこれですよね。

鹿島から土浦経由で帰ってきました。4時間。首都高外して帰りましたが、正解だったかもしれません。普通に首都高乗ってたら堀切JCT前で死んでたでしょうね…
[ 2009/09/30 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム