Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星を継ぐもの 

なんだろう、自分がやれば2時間で終わる仕事を、6時間かけてやる様を監督するってのは、ホントにしんどいです。あーーーーーーっ、もーーーーー!!!!111!!
もどかしいとかそんな比じゃねぇ。監督される方も息子と同じような年のペーペーに貶されて気分は最悪だったとは思いますが。

潮来へは結局川口からS1乗ってずんずん行きましたが、どこも渋滞せずに想像以上に早く到着。五時過ぎに出ましたしね…
酒々井で30分、途中のコンビニで30分休憩しましたが、それでも30分余るという。混んでなければ確かに二時間程度の距離ですし。

JPホーガンのガニメデの優しい巨人があまりにも面白いので、今日一気に読んでしまいました。こんなに読んでてわくわくした本は久しぶりです。異星人とのファーストコンタクトのくだりで鳥肌が立ってしまいました。いやはや、こんな感覚は本当に久しぶりですね。これは巨人たちの星も早いところ買わないと。

サガ2プレイするはずだったんだけどな…
[ 2009/09/28 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム