Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また潮来か 

来週また潮来経由で鹿島だそうです。3日間。埼玉県民が潮来へ行くには、小菅経由で行った方が楽だとの情報を先輩からゲットしたので、無駄に5号線を使わず小菅経由で行こうかと思います。小菅までは混むみたいですけどね。

CDですが、m-floのトリビュート以外にも、fourplayのBetween the sheetsも買いました。昔レンタルした覚えがあるのですが、音源が残っていなかったので。900円を切る激安価格でしたが、やはり名盤ですね。個人的にはFlying Eastが好きですが、全体的に作業BGMとして流しておくにも、傾聴するにも持ってこいな、とても良いCDだと思います。
[ 2009/09/25 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム