Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタジオパークへようこそ! 

彼女が原宿へ移住したので、今日は渋谷原宿界隈で遊んできました。
NHKのスタジオパークへ行ってきたのですが、ちょうど天地人の撮影をしていましたよ。まぁ、直接は見えなかったのですが、撮影カメラの映像で見ました。ちょっと感動。別に天地人見てませんけどね。
他にも色々と体験コーナもあったりしておもしろかったですよ。どーもくんが好きだったりする人にはショップもお勧めです。

謎の焼き肉屋でランチを食べ、渋谷ハンズへ。渋谷ハンズ初めてだったんですが、おっきくていいですねぇ…迷子になりそうですけど。一応お目当てのコーリアンボードはあったもののサイズが小さいので断念しました。
コーリアンってのは人工大理石で建築資材として使われるんですが、オーディオボードとして結構有名で検索してみると色々と引っかかると思います。スピーカーの下に置いてみたいなぁと思って探していたんですが、一般流通に乗るコーリアンは建築資材の端材を店舗が買い取って売っているものがほとんどのため、結構在庫が不安定なのです。
まぁ、気長に探しますかね。通販ならすぐに手に入ると言えば入るんですけど。

代々木公園そばのテオブロマでケーキを食べたり、ゲーセンでビシバシ新作をプレイしたりと渋谷原宿を満喫してきました。お店が多くてもう少し勉強して行った方が良かった気もするので、次回はもう少し予習して行きますかね。
[ 2009/09/23 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム