Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味不明すぎる 

一つ前のエントリですが、ちゃんと中身書いて更新したはずなんですが反映されてないですね。更新ボタン押し忘れたのかな?
とりあえずタイトルだけだと全然わからないですね。

さっき上位レイアをソロで狩ってみたんですが、15分針で捕獲でした。案外ぬるい。ハイジークムントを気が向かないまま作ってみたんですが、やっぱり攻撃力960は伊達じゃないですね。青ゲージもう少し長ければいいんですけどね。
まぁ、汎用性という意味では間違いなくハイジークリンデだと思いますけども。毒はどうでもいいんですが、スロット2は大きい。

ボウリングクイーズ!!
ちゃっちゃらーちゃっちゃらー
ということで、玲香ルートにどっぷりつかっています。Asさんも一押しのキャラですが、間違いないですね。姉御キャラ、かと思いきや、的なノリが何ともいえません。玲香を語る上で語れない動画があったので、貼ってみることにします。

あ、間違えた。

D3Pチャンネルのが一番いいかと思ったんですが、あれはsm?で始まるURLじゃないので貼れないようです。
関西弁っていいよね。
[ 2009/09/22 12:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム