Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて 

PS3買うか…
スクエニ、PS3「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL」発売決定
なんだろう、嬉しいやら悲しいやら。予想できてたけどさ…何にせよPS3を買うきっかけができました。近いうちに買うことにします。
ディスク1枚ってのは素晴らしいですね。レイミとか大分調整入りそうですね。新キャラ増えるのかしら。

さっきアサギのジムをクリアしてきました。鋼とか対策できてないに決まってるだろjk…
コイル二匹が本当にどうしようもないので、イワークで適当に削って、ソニックブーム待ちでゴーストにチェンジ→あやしいひかり→さいみんじゅつ。十万ボルトで即死なので、混乱中に寝なかったらリトライ。ハガネールも基本的に混乱後睡眠待ちでヒトデマンの波乗りで削る形ですね。結局作戦確定後10回目のチャレンジでようやく勝利。
そもそも相手レベル高すぎるだろう…と思っていたら、ジムを一つ飛ばしていた模様。ありえん…
鋼対策に炎ポケモンが欲しいのですが、手に入る気配が無い。鋼は優秀ですよね…対策はしやすいのですが、対策してないと勝てないというね。

そういえば、星蓮船買いました。ホテルの裏がたちばな書店で、店頭に置いてあったので買ってみました。出張先で買うとか思いもよらなかったよ。
でも、モンハンもドリクラもあるし、プレイする暇が…
[ 2009/09/17 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム