Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背中が痛い 

寝違えたのかしら。左肩甲骨の裏?から首筋にかけてが痛いです。

新しいウォークマンが発表されましたが、Aの64GBモデル欲しいなぁ。
Xを4か月ほど使って感じた事ですが、やっぱりタッチパネルの完成度の低さというか、基本的にタッチUIは好きになれないのと、タッチパネル以外にもボタンの反応も悪いので、買い換えたいくらいです。無線LAN機能もあまり使わないし、AでもS-MasterとDNC搭載なので…
価格もAが64GBで39800円、Xは32GBで49800円。どう考えてもXの存在価値が見えないだろう…
だったら何でX買ったんだよ、って話ですね。若気の至りです。
そういえば、現状でもiTunesからのドラッグアンドドロップって対応してた気もするんですが、違いましたっけ?

ポケモンですが、炎対策にイワーク育てました。結果的に飛行タイプへの対策もできて、割と楽に。ベイリーフの存在感がより薄く。でも、やっぱりバランスきつめです。収入に対して支出が…こんなにきつかったでしたっけ。コガネでドリンク買えるようになったので、これからは楽になるでしょうか。
ポケウォーカーっていつから使えるんですかね?取説ないのでよくわからんのですが…

早く家に帰りたい。
[ 2009/09/17 18:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム