Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割と 

ゆるい。宿泊出張は基本的に時間に余裕があるので、こういう日にモンハンやりたいですよね。

一緒に行ってる先輩もモンハンを頑張っているようで、HR34くらいだそうです。上位上がりたてで何を作ったらいいかとか言ってましたが、とりあえずペッコG勧めときました。ペッコGの炎耐性と広域化+2は優秀ですしね。
今度先輩とも狩りに行きたいですね。

ポケモンは今二つ目のジムを攻略したところです。なんというか、チコリータは苦難のルートですねぇ。失敗したかも。やはりヒノアラシあたりが序盤は楽できますね。最後まで頼りになるのはワニノコですかね。
今ポッポとゴースを育てていますが、やはりきつい。レベル上げすればいいんですけど、そんな気にもならないので…そろそろピジョンになると思うので少し楽できますかね。
今回かなりエンカウント率が高いです。ランニングシューズで走ってるせいっぽいのですが、少し萎えます。スプレー高いしなぁ。

ドリクラ動画、実はあまり種類が無いという。まぁ、いいや。
早く家に帰らないと。
[ 2009/09/16 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム