Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたこ 

潮来遠すぎだよ…読み方知らなかったよ…

今日は神栖へ行ってきたのですが、茨城県とはいえ、ほぼ銚子という絶妙なロケーション。当然都内を抜けるわけですが、都内の首都高を運転するのは初めてだったのです。首都高がどうつながってるかとか全然知らないのでナビに任せようと思ってほいほい運転していたのですが、板橋本町を超えたあたりで突然フリーズwww
俺死ぬのかな…とか思いながらおぼろげに覚えていた東関東道と箱崎という単語を頼りに進むと、普通に東関東道へ。
というかまぁ、成田空港に行くのにバス乗ってますし、それなりに認識はしていたのですが、ジャンクションでのポジショニングがわからないのが一番怖かったですね。まぁ、何事もなくて良かった。

モンハンはHR51になりました。☆6解禁しましたよ。昨日Asさんと二人でアルバトリオンを討伐しましたが、ギリギリ勝てました。正直なところ45分針目前討伐だったんですが、40分過ぎたあたりで回復アイテムが二人ともつきて、本当に終わったと思ってました。二人かつ片方が初見でも何とかなるものです。瑠璃色も出たので、今度は角折りたいですね。

週末の某店はまだ入店してません。次回以降にこうご期待。
[ 2009/09/10 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム