Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台車通りまーす 

さて、昨日は楽しくAsさんと殺人考察(後)を観るという口実の元、中野TRF都内を観光してきました。

秋葉原に11時集合と思いきや、11時過ぎにまさかの”今起きた”メール。まぁ、想定の範囲内でしたけども。一人で秋葉原をぶらぶらしつつ、無線ルータとかDream Clubとか見てました。
13時前にAsさんも無事に秋葉原へ到着し、T-Zoneで無線ルータを購入。USB子機がついて3980は割と頑張っていると思います。その後は一歩でつけ麺を。どう考えても新宿のやすべぇと似た味なのですが、普通においしかったので良し。私はこっちの方が麺が好きですね。
一歩を出て、中野のufotable cafeへ行こうと移動を開始したのですが、とりあえずDream Club見ておこうか、ということでソフマップへ。北斗勢の間でも流行ってるらしいですし。
30分ほどプロモ映像の前で粘着していましたが、結局買わずにフィニッシュ。Asさんの購入プレッシャーはそれはひどいものでしたが、何とかスルーしました。でも、女の子可愛いよね、やっぱり。
あのあざとさが無ければ…とは思うのですが、逆にそれが受けている気もしますし、難しいところです。

さて、Dream Clubに後ろ髪引かれつつ中野へ移動してufotable cafeへ。アイスサンデーとリオ(オリジナルドリンクです)を食べましたが、おいしかったです。ついでに最後の原画展を見てきましたけど、薬売りの女性にも名前があったんですね。その割にエンドロールでは売人としか書かれてなかった気もしますが、色々あったんでしょう。

まだまだ続きますが、また晩に更新します。二部構成ですね。肝心の中野TRFに一つも触れてない気がしますが、気にしないことに。
[ 2009/09/06 09:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム