Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディーラー行ってきた 

もう先月の話ですが、たまたま家の車に乗ったら左フェンダーとバンパーをこすりまして、これがまた酷い有様でした。何度が修理工場へ持って行ったのですが、ちょっと忙しすぎて無理とか言われたり、そもそも盆休みで無理、とか色々あって、今日まで放置せざるを得ませんでした。
結局ディーラーに持って行ったのですが、見積もりで10万円。バンパー交換を覚悟していたのですが、保険適用するなら別だけど、そうでないならバンパー交換は不要(費用に見合わない)とのことで、思ったよりも安いかなと。痛いのは変わりませんけどね…

そもそもうちのスカイラインでかすぎるんですよ…会社の車の感覚が身に染みついてしまったので、本当に怖いのです。
でもなぁ、いい車だし乗らないとなぁ。
[ 2009/09/04 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム