Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某G 

某Gってのは、X25-M G2のことでした。
さっそくOSをインストールしてベンチとってみました。
DCM_G2

こんなもんかなぁ、的なレベル。当然ながら体感は変わるわけもなく。でも、いいんです。これでいいんです。


7

ということで、新しいSSDと共にWindows 7へ移行してみました。WEIはこんな感じ。
WEI7

プロセッサが7.0取るとは思いませんでした。初期型Phenomでも頑張れるものですね。メモリとグラフィックスはまぁ、こんなものでしょう。プライマリハードディスクは残念ながら7.9には届かなかったものの、別にどうでもいいですね。

使ってみた感じは思ったよりもVistaそのまんま的な感じがして、結構いい感じです。コンピューターとかフォルダーとかの表記に思いっきり違和感を感じますが、それはそれで追々慣れるでしょう。
デバイス周りですが、Firewire soloに関しては、ドライバインストーラを互換モードで起動させることで問題なくインストールできました。USBサブディスプレイは付属ドライバが対応していなかったものの、Displaylink社の出している5.2β(Windows 7公式対応)で問題なく動作します。でも、前までできていたデスクトップのクローンができないなぁ…
それ以外は、全部Windowsの方でドライバ持ってました。
Friioも使えるようです。久々にFriioを復活させようかと思っていますが、見たい番組がないという罠もあったり。
まぁ、しばらく使い続けてみますよ。

そういえば、右の二つはUSBサブディスプレイです。あれ、二枚に増えてる?詳細は後日。
[ 2009/08/31 20:15 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム