Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか 

キャラソンが3枚届いてました。まだ聴いてません。ジャケットかわいいですよね。
10月には憂と和のキャラソンでも出るようですが、予想通りでした。どうしようかなぁ。

水曜日から楽しいトレーニングでした。いやはや、面白すぎて久しぶりにテンションが上がりました。今回のトピックであんなに楽しく話せるのは日本中探しても10人いないでしょう。

モンハンを一週間ぶりにやったのですが、今週のイベントはサメ狩りというなかなかエキサイティン!なクエストでした。20匹くらいサメを狩るとロアルが出てくるんですが、クエスト参加条件が防具無しなので、下位のロアル君とはいえ怒り状態の突進をもらうとかなり痛い。まぁ、あんなのほっといてもサメはすぐに狩れるのでどうでもいいんですけどね。
もう一個のイベントはボルボロス二頭捕獲。特筆すべき事項は何もないですが、クエストの難度と比較するとポイントは稼ぎやすいかなと。下位装備でも4人いれば15分かからないでしょう。
ようやくHR38。HR30からは本当にクエストが面白くないので苦痛でしかありません。たぶん☆4ではなく3を受けてた方がいいんじゃないかと思い始めてきました。もう少し我慢の時期ですね。
[ 2009/08/29 09:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム