Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリマキ記念日 

エリマキが欲しい、と君が言ったから 11月21日はエリマキ記念日

そういうことですので関係各所は対応を考えておいてください。なんで今日じゃないんですかね。

なおさんとコッペパンを狩っていたある時、イビルジョーが来た!と思ったらドスジャギィだったんです。
私はコッペパンさえ狩れればと思っていたので、狩るの?とチャットで聴いてみると、エリマキが欲しい、とのことで、適当に狩ったわけです。
それが冒頭につなが…否、つながってないよね。量子跳躍があるよね。


来月は忙しそうです。主にゲーム的な意味で。ポケモンとSaGa2が来るんですねぇ。10月にはメガテンが来るし、どうしましょう。11月にはペルソナ3がPSPで、12月にはPSPo2が来ます。困りましたね。ペルソナ3は買わないと思いますが、メガテンはとても懐かしい雰囲気っぽいので、間違いなく買うと思います。
でもやっぱり、個人的にはソウルハッカーズのシステムと世界観を引き継いだ続編をだな…
[ 2009/08/23 19:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム