Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかなぁ 

大人って面倒ですね。

ドラクエですが、LV89の地図に何度か潜って、俗にいうランク10とかSに当たる宝箱が最低で3つくらいあることを確認しました。乱数調整までする気力がわかないのと、ここに手を出すとさらに深みにはまってしまうので、とりあえず先に転生を優先しますかね。でも、一番転生に近いのがバトルマスターと賢者という、屈指のボスキラー職なので、それもそれで考え物ですね。

今日はイタリアンのお店に行きましたが、店員さんがとてもいい人で良い店でした。パスタもサラダもおいしかったし、少し高いのに目をつぶればまた行きたいところです。
[ 2009/08/19 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム