Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドスジャギィ殲滅作戦 

そもそも、上位ドスジャギィ縛りで“のんびりやりましょう!”とかいう街に、人が来るとは思わなかったんだぜ。
ということで、楽しくモンハンやってました。今日だけでドスジャギィを32体ほど葬ったようです。かわいそうに…その割に鳥竜玉が1つしか出なかったのは内緒ですが。
ドスジャギィ乱獲のおかげで、ジャギィGが一式揃いました。まんぷく、気絶無効、攻撃力アップ中とか、地味ながら役に立つスキルが揃っていて、属性耐性に目をつぶれば割と便利な装備です。一応龍耐性は10ありますけどね。
ガブルとかロアルドロスは、如何に陸に揚げるかが勝負の分かれ目ですかね。水中だとやっぱり向こうに主導権を取られてしまいますからね。陸だと部位破壊も楽ですし、落とし穴にも掛けられますし、5倍くらい楽になる(As氏談)ってのはあながち誇張でもないかなと。

しばらくはモンハンもお預けですね。帰ってきたらチケット切れてしまうので、ポイント手配しておかないと。
[ 2009/08/17 23:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム