Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブディスプレイ 

前々から欲しかった二枚目のディスプレイなんですが、色々と悩んだ結果USB接続の小さい奴にしてみました。バッファローのFTD-W71USBです。サムスンのと悩んだのですが、スタンドがついてくるのと、光沢パネルなのでこれに。
とりあえず使ってみた感じですが、ホントにケーブルをつなぐだけで認識されて、勝手に映ります。色に関してはかなり青が強く、調整しないといけない気もするのですが、別にいいかなという感じもあります。
解像度とドットピッチのおかげで動画とかは結構いける感じです。ニコニコを垂れ流そうかと思ったんですが、ニコニコのフルスクリーンの仕様が何ともいえないくらい貧弱なのでだめでした。他のウインドウにフォーカスが映るとフルスクリーンが解除されるとか、意味ないだろう…ニコニコの仕様なのかFlashの仕様なのかわかりませんけど。
まぁ、本当はモンハン中にメッセを確認するという、どうでもいい理由で買ったんですけど、その役割は十二分に果たしてくれました。結構いい感じです。モンハンのチャットはかなり癖が強く、お世辞にも使いやすい代物とはいえないので、Asさんとかなおさんと狩る場合はこっちの方が楽なんですよね。
ということで、もうしばらく使ってみようかと思います。

モンハンですが、午前中に募集鯖で☆3緊急を出している所にお世話になり、無事上位に上がることができました。いやはや、どうもありがとうございました。
上位で採取クエをやっても全然上位素材が出てこなくて、微妙すぎるのです。ジャギィを剥いでも上皮は出ないし…族長最終進化はまだ先ですねぇ。
[ 2009/08/16 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム