Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております 

二週間あきましたね。色々と心が折れそうなことが続いたのと、出張もちょくちょくあって色々あったんです。
来週はまた上海ですが、Wii持って行こうかとか一瞬考えた私がいます。

そんな感じでモンハンを楽しくプレイしていますが、やっとHR28です。昨日はAsさんと一緒に野良狩り行ったんですが、4人プレイは世界が変わりますね。面白いですし、募集鯖は熱い。
ドラクエもちまちまとプレイしていますが、そろそろ魔王退治に出掛けた方がいい気がしてきました。上海では現実的にはドラクエやらざるを得ないですし。Wiiはもう少し検討します。

今Windows 7をTechnetからダウンロード中です。マシンを新規に起こす予定でしたが、予算と気合と時間的な関係から、メインをそのまま移行させようかと思ってます。
[ 2009/08/15 11:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム