Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝て起きたら 

10:14でした。
まぁ、疲れていたので仕方ないですね。舞台挨拶には行きたかったですが、別に☆に会いたいわけでもないし、一人で行っても寂しいし、みたいな。
負け惜しみ乙。

あぁ、しまった。WiiのコンポーネントケーブルもしくはD端子ケーブルがない。今日は花火に出掛けないと行けないのですが、参ったな。コンポジットで繋げてしのぐしかないか。W242Gにはコンポジットもついてるのでしばらくはコンポジットで。

ドラクエですが、Wi-Fiストアが扇ばかり並べて困っています。もっとこう、聖者の灰とか無いのか。プリンセスシリーズとか作るのにロイヤルバッジが必要な関係上、死神の首飾りと聖者の灰が必須なのです。太陽の冠も欲しいし。
あと、ツォの浜で長靴買って以来ずっと同じ装備だったことにも気が付いてしまって、靴が欲しいところです。でも、靴ってイマイチ存在感がないですよね。
[ 2009/08/01 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム