Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し、休んでもいいかな 

今日は客先でセミナーでした。乙。

明日からまた八王子です。何かまた私の与り知らぬところで私の予定が決まり、事後承諾みたいな。なんだろうこの流れ、先週くらいにもあったような…?

ドラクエ9ですが、すれ違いでLV.87の地図をもらってしまったのでホイホイと行ってみることに。さすがLV.87、敵が強すぎて笑った。
痛恨の一撃!XXXは477のダメージ!
あはは、またまたご冗談を…
通常攻撃でも魔法使いは即死するレベルなので、どうしようもないんですけどね。やはり最大HP+スキルは必須か…
戦果ですが、一度目はB12Fでプレッシャーに負けて離脱。二度目はB9Fでスターキメラとギリメカラに焼かれて全滅。1ターン目にはげしいほのお*2、イオナズンとか狂ってる…
今回ぜんっぜん逃げられる気がしないのは気のせいですかね。ランダムエンカウントじゃないからかなぁ。
まぁ、全滅はしましたがカルベロビュートをゲットしたのでいいことにします。でも、ムチ使ったことないんですよね。今回複数回攻撃でもバイキルト乗るので双龍撃ちは重宝すると思うのですが。
[ 2009/07/28 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム