Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神様お願い 

気が付いたらはぐれメタルを狩ってました。バトルマスターの力の上がり方は異常。今LV33ですが、力が220位あります(スキル込み)。馬鹿力にも程がある。
でも、未だにMPが15しかないのです。ギガスラッシュ一回分。主力のはやぶさ斬りも多用できません。はやぶさ斬りはバイキルトが乗るので非常に強力なんですけどね。僧侶か魔法使いかで最大MP+スキルを覚えればいいのかなぁ。
僧侶も魔法使いも専用スキルが100まで行って大分強くなりました。武闘家は素手にSP振ったのが今更ながらもったいない。序盤だと素手で覚えられるかまいたちが強いので振りたくなるのですが、中盤にさしかかるくらいから素手だと火力不足になったりと悩ましい職業です。はじめから爪に振っておくべきだったかなぁ。

明日は八王子です。めんどい…
[ 2009/07/26 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム