Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんざりだよね 

栃木とかマジで遠い。往復235キロって、結構長いのですよ。しかも、高速に乗ってられるのがこの2/3だけですから、結構下を走ってる時間が長い。いいお客さんなので頑張りますけども。

ドラクエですが、真の指導を受けつつ、三度目の正直で某魔教師を撃破しました。なんつうか、あの火力で全体攻撃まで入れられると回復が追いつかなかったのです。往復ビンタとか汚すぎるし。1ターン目で往復ビンタと通常攻撃で魔法使いが逝ったときはリセットしそうになりましたが、思い留まって良かった。
戦術としては、基本的にルカニ掛けてぶとうかの通常攻撃と主人公のはやぶさ斬りでダメージを稼ぐ感じでした。僧侶は基本毎ターン回復で、手が空いたらスカラ役でした。
ルカニ重ね掛け状態で、通常攻撃が80-90、はやぶさ斬りで120前後という感じで、適当にダメージを積んでいきました。主人公は奇跡の剣装備なのではやぶさ斬りで回復の手間も減らせてとても有効でした。Wi-Fiショッピングありがとう。
今回勝てた要因としては、ヒャダルコと強化攻撃の頻度が少なかったことでしょうか。結局運だった気がします。ダメージソースはしっかりしているので、崩されなければどうと言うことはなかったわけですね。回復役もう一人欲しいですが、そんな贅沢も言ってられませんね。
ストーリー的には後半に入った感じでしょうか。あのハゲなんとかしないと…
[ 2009/07/25 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム