Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使の泉 

今日は30人とすれ違いました。電車すごいなぁ。
天使の泉のゴミ拾いを依頼されましたが、溶岩のかたまりとか投げ入れる客の心理が理解できない。というか、よく持ち歩いてるよね。重そうなのに。
DQのやり過ぎで睡眠時間が面白いように減っているため、今朝は気持ち悪くて出社を一時間ずらしました。フレックスどうもありがとう。今日はもう寝ます。ホントはもう少し早く寝るつもりだったんですけども…

今日は八王子でドイツとの電話会議?があったのですが、エコーがひどくてまともに聞こえない罠。睡眠不足もたたったのか半分以上寝てました。結構重要だったようですが、だってホントに聞こえないんだもん。聞き取れてる人もいましたが、すごいとしか言いようがない。

やっぱり肝臓精密検査受けないとだめかしら。去年とほとんど数字が同じなので…こういう時はどうしたらいいんですかね。病院に検査を受けたいと言えばいいんでしょうか。

明日は栃木。遠いんだよねぇ…
[ 2009/07/24 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム