Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふっふー 

けいおん!劇中歌アルバム届きましたよー
すばらしい。

まぁ、信者コメはここまでにしておきましょうか。
とは言っても文句のつけようがないのですが。唯がメインボーカル張りすぎだろうとは思いますが、我々にはご褒美です。個人的にはLive Mixの方が好みです。

今日はあまり力仕事ではありませんでした。でもまぁ、疲れましたよね。

化物語観たのですが、シャフト過ぎて笑った。全体的に手抜き感が漂いますが、クオリティはとても高いと思います。とりあえず観ることにしました。流れによってはブルーレイ購入もありか…?というレベル。
というか、それよりも先に原作読もうか。でも、高すぎるよね講談社BOX。講談社BOXって文庫化しないの?
戯言シリーズから入れってことですね。わかります。

何だかんだと言ってこの前買った短編集片方(僕は秋子に借りがある)読んでしまいました。森博嗣の短編集が気になっている人にとっては、とても良い入門書かと思います。
[ 2009/07/23 00:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム