Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DQ9始めました 

昨日彼女と一緒にあれやこれやいいながら、主人公の容姿を決めて今日スタートです。
今ダーマの大神官捜しまで来ました。結構ハイペース?まぁ、のんべんだらりとプレイしてみます。
ゲーム内容に関しては色々と言われているようですが、普通に面白いと思いますよ?良くも悪くもドラクエです…の割にはシリーズファンから大分酷評されているようですね。何だろう、おとなってむずかしいね。

で、昨日彼女と新宿で遊んでいたんですが、上海で55000円だったTUMIの鞄は日本では90900円でした。あれ、俺の見立てが間違ってた?来月少し考えてみます。でも、やっぱりまだ早いかなぁ。
彼女は東のエデンの特典付き前売り券が欲しかったようなのですが、売り切れてました。やっぱりもっと早く買いに来るべきだったよね。彼女は羽海野チカ氏が大好きなのです。私も大好きですが。その割にエデン一つも観てないので、何とかしないとな。
彼女はいつの間にか高田崇史氏のサイン会に行っていたようで、サイン本を自慢されました。いいなぁ。
そういう私は本屋で森博嗣の短編集二つ買ってみました。実はゾラを積んでる現状、そっちから消化ですかね。実際の所短編集はベスト盤のようなもので、大体既読なのも大きいですが。どうせ買うならハードカバーでしたかね。
[ 2009/07/20 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム