Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡の価値は 

何というか、いま一つカタルシスに欠ける終わり方でしたが、研修終わりました。五月のサンタクララに比べると相当にぬるかった気がします。まぁ、ディストリビュータが殆どを占める上に、主力製品ですし、比べるものでもないですが。
どっちが楽しかったか、という話になると難しいところですが、韓国のエンジニアと仲良くなれたのは色々な意味で大きかったと思います。あと、英語を勉強しようと強く思った二週間でした。何とかしないとなぁ。もうちょっと長期的な視点で動かないとだめですね。去年から言われていたことなんですけども…

結局上海最後の夜は外にご飯を食べに行くだけでした。三時間近く韓国人と日本料理をつつきながら話をしていましたが、ほんとにこの人がいなかったら上海トラウマだったと思いますよ。感謝感謝。
彼も去年初めて上海へ来たようですが、その時に結構辛い思いをしたようで、もしまた上海に来る機会があったら、初めての人間に同じような思いをしてほしくないと思っていた、と言ってくれました。あんたホントにいい人や…
彼は事あるごとに私の声を褒めてくれるのですが、どうなんだろう。私はあまり自分の声を好きじゃないんですけどね。

明日はリニアに乗って空港まで行く予定です。430キロ体験してきますよー。
[ 2009/07/18 00:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム