Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国半端無い 

上海科技館と上海博物館へ行ってきました。
上海科技館はなかなか面白かったです。お台場の科学未来館のような感じ。でも、サイズが段違いです。あと、IMAXシアターも二つくらい用意されているようです。すごいなぁ、中国。

お昼を食べてから上海博物館へ行ったのですが、中国三大博物館の一つだけあって人が並びすぎでした。入場料も無料なのですが、中身が半端無かった。
青銅器とか焼き物、家具、玉の展示が特に半端無かったです。マジで。Made in Chinaはなめちゃいけない。狂ったクオリティの物がこれでもかと展示されていました。全然見足りないので、もう一度来たいですね。

これからマッサージに行くようです。どんなもんだろう。
[ 2009/07/12 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム