Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mega Bite万歳 

今日もMega Biteでした。もうプリペイドカードも作ってしまいました。
今日は坦々麺とマンゴー…シェイク?を食べました。坦々麺が13RMB、マンゴー…が15RMB。なんだこのアンバランスっぷり。でも、マンゴーシェイクのようなものは非常においしかったです。素晴らしい。坦々麺はまぁ、こんなものかなと。日本の坦々麺を期待したらだめですね。

講師は新しいPCが手に入ったし、いい機会だったよと笑っていましたが、主犯格としては少し心が痛みました。
今日はテストを貰ってしまったので、こんな時間まで起きています。いつもは疲れて11時には寝てしまうのですが、こういう時に勉強しないといつ勉強するかわからないし。
講師は私のことを大層心配しているようです。しゃべらないし質問もしないせいでしょう。いやー、英語勉強しないとですねぇ。
[ 2009/07/10 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム