Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーリック 

久々に晩飯を食べました。インド料理でした。
緑茶ビールなるものがあったので頼んでみましたが、甘いけど緑茶でビールでした。斬新すぎる。
チキンカレーとガーリックナンの組み合わせは韓国人にも好評でした。韓国ではナンを食べる機会が無いのかしら。まぁ、二人でお腹いっぱい食べて211元。レジに行ったら客層がレジに書いてあったのですが、日本人とか生々しすぎるから止めて。
カルフールへ行ったら、恐ろしいまでの人の数でした。あと、一回に買う量が半端ない。後ろの外人とあいつら買いすぎだろwwwみたいな会話をしつつ、私はコンディショナーを買ったのでした。中国語だとどっちがシャンプーかコンディショナーか全然わからない罠。まぁ、いいか。

中国ではヨーグルトは飲み物でした。普通に蓋にストローさして飲むわけですが、なんか中学校の給食を思い出したのは私だけでいいです。あはは。
[ 2009/07/07 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム