Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさに 

今月更新率100%超えましたね。狙ってましたけども。
まともに仕事が始まって以来100%を超えることもなくなり、ネタとかレビューも少なくなったので訪問者の数も減り続けていますが、これからもがんばって更新していきたいところです。

更新率ってのは、結局自分で操作できるパラメータですから、がんばったのかそうで無いのかっていうのが如実に表れる数字だと思うわけですよ。週末更新で稼ぐとかそういうのは別として、できるだけナチュラルに毎日更新していきたいところですね。
時間があればレビューとかPCネタ扱いたいんですけどね。月一くらいを目標に始めますか。
[ 2009/06/29 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム