Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての 

TOEIC受けてきました。うん、やっぱり英語って難しいな。

カードを限度額いっぱいまで(というか超えて)使ってしまったので、何も買い物ができません。枠いい加減増やしてもらえんかなぁ…こんな額じゃ使い物にならねぇ。
さらに今月使いすぎた分、上海であまり使えないので臨時増額を申請しようかと思っています。もう一枚作るという手もあるのですが、どこを作るかってのも難しい選択ですし、ポイント分散してしまいますし、悩ましいところです。
[ 2009/06/28 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム