Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきたよ 

予想外のおまけが出てきた割には、早く終わるという罠。まぁ、当然か。

さて、家に帰って一番に電源を入れるのはこれまでPCだったのですが、最近はZ10になっています。今日はいきものがかりを聴いてますよ。
Z10には一応PCも接続してあるのですが、PCで音楽をあまり聴かなくなってしまいました。デジタル接続端子はやっぱり欲しかったですねぇ。
そういえば、インシュレータにコルクを追加しようと思っています。100均に適当なコルクシートがあった気がするので、適当に買いに行きますか。
そういえば8GBのUSBメモリも買ったので、もう少し有効活用しましょうか。8GBあれば相当入りますよね。
[ 2009/06/25 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム