Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高崎といえば 

ブレスケアが必須ですね。
ということで、恒例のmtkと楽しくペペロンチーノチーズでした。恒例と言いつつも二回目なのは内緒ですが。でも、やっぱり高崎に来たら食べないともったいないです。mtkはにんにくまでほぼ完食していましたが、私には無理でした…目に見えてるにんにくを能動的に食べるなんて、客商売してる身からしたらありえないだろうと。
まぁ、それくらいおいしいんですけどね。

今日の仕事は順調でした。よきかなよきかな。
[ 2009/06/23 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム