Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿探訪 

今日は彼女と新宿で遊んできました。
とりあえずハンズで真鍮を買ったりメスシリンダを買ったりコアドライバを買ったりして、キリンシティでお昼を食べることに。
さすがキリンシティ、生のハートランドが飲める!!ということで、お昼から飲んでしまいました。220円だったし、生のハートランドを目の前にして飲まないわけにはいかなかった…やっぱりハートランドはうまいですね。夜もおいしそうなカクテルが飲めそうなのと、つまみもおいしそうなので、一度夜来たいですねぇ。
で、その後はぶらぶらとルミネを見たり、ユニクロメガシティへ行ったり、伊勢丹を見たりと色々しました。伊勢丹の地下って何度行っても凄いところですね。今日もジャンポールエヴァンは人だらけでした。伊勢丹はセールだったのもあるのかもしれませんが、とても人が多く、これで前年比2割減とか、最盛期はどんだけ人がいたのかと想像してしまいました。
ユニクロメガシティは想像よりも小さかったです。半袖のYシャツを買ってみました。あと、DIMEとコラボしたバッグですか。去年も買いましたが、軽くてとても便利です。おすすめ。今年は取り外し可能な仕切りと底面の定期入れ、スーツケースの取っ手に引っかけられるループの追加が目玉ですかね。素晴らしい。
ルミネでは上海の地球の歩き方を買いました。改版したばかりだったので良かったです。でも、一人で上海観光できるのかなぁ。恐ろしい。
[ 2009/06/21 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム